ハーマンミラー正規販売店 case study shop NAGOYA 

FEATURE

他店購入サポート

他店で購入した製品を有料にてサポートします


昨今は家具をネットショップで購入する人も増えましたが、せっかく買った製品がどうもうまくいかないということがあります。

例えばすでにワークチェアの購入を他ネットショップでしたけど「うまく使えない」「姿勢が合っているかわからない」「自分の問題を解決してほしい」といった当店以外で購入された方向けにプロが有料にてサポートをいたします。
こちらから改善や正しい使い方についてもアドバイスをするようにします。

製品の問題解決やメンテについてなどお答えします。

他店で購入前に相談をしたい

当店以外で製品の購入をしたいけど詳しい人に相談をしたいという場合も有料にて承っております。

家具や照明の疑問や相談にお応えするだけでなくインテリアデザインもします。

ワークチェアの試座をしながらレクチャーもしていますので、理解を深めたうえで安心して他店で購入ができます。

当店のお客様は購入後のアフターフォローは無料です

当店のお客様の製品購入後のアフターフォローは無料にて承っております。

当店にてお買い上げいただいた製品についてはずっとアフターフォローをいたします。
どんなことでも相談がございましたらご連絡ください。

【店舗情報】
case study shop NAGOYA(けーすすたでぃしょっぷなごや)
〒460-0008愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

【サポートをする人】
株式会社addLess 代表取締役 小木曽 孝行 (Ogiso Takayuki)

case study shop NAGOYAオーナー(2011年7月開業)
個人で独立開業しワークチェアのエキスパートとしてセールスをするうえでワークチェアの接客販売人数が数千人規模で、常に姿勢や座ることについて勉強をしてオフィスへの納品や施工などかなりの現場経験を積んだことでフィッティングまで活躍の幅を伸ばしました。
家具やインテリアの専門はミッドセンチュリーで、販売経験歴16年以上です。
現場経験が豊富なのが売りです。

専門家として2020年雑誌DIMEに掲載されました。

ページトップへ